FF11

金曜日は体調が悪く会社を休みました。


土曜日午前、オンするもお誘いなし。
午後、LSメンバから40BCいかないかとお誘い。
それまで1度も行ったこと無かったんですね。
なのでおkを出してサンドへ移動。
移動中自分がオーブを持っていないことに気付きジュノへ戻ったり。
でも後々聞いたら1人が持ってればおkだったのね・・・


パルブロへ移動中、「寝かせなさい」との指示。
こっちは5人で相手はウサギらしい。


第1戦・・・瞬殺で敗戦。
え?なんすかこれ?ってかわけがわかんないまま負けました。
へこみ・・・


第2戦・・・ちょっと持ったけど敗戦。
ぐわ・・・マジへこみ・・・


一人補充し、6人で第3戦。
必死に寝かせました。バラ歌って、ブリンクかけて。
やってる間、指がずっと震えてました。
そして・・・見事勝利!!
マジで嬉しかった。1、2戦でグッタリへこんでた俺は
ホントに嬉しくて嬉しくて・・・


一緒にやったLSのみんなが、戦利品見てイマイチだったね。
って言ってるのを見てあぁ勝って当たり前の勝負だったんだな・・・と。
それを感じて余計申し訳ない気になりました。


4戦目も無事勝利。ここで娘を迎えに行かなければいけない俺はタイムアップ。


いい経験ができました。
また連れて行ってもらおう。