ウイイレ7int

昨日はドラクエ、FFはお休みです。


仲間内で定期的にウイイレのトーナメント戦やってるんです。
通称ションベンカップ(失礼
ビリをきめるわけです。逆トーナメント。
俺は6FEまでは持ってるんですがその後は買わずにカップに参加してました。


この間7intになって初めてのカップがあったんですが、
そのできを見てすっかりお気に入りになってしまいました。
オークションで探して即入札。あっさり落札。


なんといってもサイドの選手の上がりが積極的で、
ツツツツーーっと上がっていく選手を囮に外か?中か?なんて駆け引きがタマリマセン。
前作まではサイド攻撃は決まりづらかったせいもあってこの場合は中一択になってたんですけど今作はサイド攻撃も程よく決まって、
この場面での駆け引きが非常に熱いものになってるなと。


次のカップはいつだ?全員ブチノメシテヤル!


今聞いてるCD:Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.1