Androidアプリ

買ってから1年ちょっと経過したAndroidですが、友人とのちょっとした会話からアプリを作ってみようかなと思い環境を整えやってみました。
Warning Card(Free) - Android Apps on Google Play
Warning Card - Android Apps on Google Play
Androidで警告カード出しちゃおうってことです。ホイッスル鳴ります。有料版は落書きができます。これだけのアプリでなに金取ってんじゃい!!って感じかも知れませんがやってみたかっただけです。くだらない感を存分に味わって下さい。友人と話した本来のゴールはまだ先で、これは副産物的な感じです。
初めてのJavaにかなり戸惑いましたが、やっぱり新しいことは楽しいですね。なんか思いついたらまた作ってこうと思います。それと最後になりますが急なお願いにも関わらず、かっこいいアイコンを作ってくれた友人eに感謝します。