COD MW2と年末に向けて

最近フラっと買ったCOD MW2にえらいハマっておりまして。まぁ、じぇんじぇんFPSは下手っぴなので殺されまくりなわけですがそれでも今んところは楽しくてやっております。ってか、すげー肩こるのね。めちゃ力が入ってるんだと思うんだけど、1時間ぐらいやると疲れちゃってダメ。でもゲームできる時間はこればっかりやってます。次作が近いんで追加マップには手を出しませんけど。Levelは23。やっと全てのルールが開放されたとこです。あまり気を負わずやっていこうと思います。所詮はゲーム。
で、今年も年末のゲームラッシュがやってくるわけですが。

危なくこれに3DSが入っちゃうところでしたが2月発売ということでセーフ。GT5とCODしか買いません。まさかのモンハンスルー、小島ゲームスルー。だってかぶっちゃうんだもんなぁ。全部は買えませんよ、買えたとしてもやる時間が無い。GT5はBスペックがブラウザからでも遊べるんでしょ?これってヤバイ。会社のネットワーク、PSN向けのフィルタ入れてもらわないと仕事できんべよ。あ、Androidからはできるのかなぁ。あとはCODがどっち買うか、字幕と吹替。映画は字幕派なんだけど、ゲームは・・・意外とアナウンス大事だったりするからなぁ。雰囲気があるのは字幕だろうなぁ。
ってな感じで、今年も豊作ですねぇ。