近況

あら、3月書いてないし。月末ですね。なんか出張やら友人の結婚式やら色々あった月でした。帰ってきたら市長変わってるし。
出張は普通に楽しかったです。仕事が順調だったんで平日も早く帰れるし、週末しっかり休めたのでちゃんと観光に使える時間があったのが良かった。マッサージ行ったり、マカオ行ったり、世界遺産見たりと充実しておりました。順調というよりは向こうの準備不足で作業ができなかったってのが正解ですが。
帰国してそのまま東京に滞在して友人の結婚式に出席してきました。地元から出席したのは俺ともう一人の友人のみで最初はアウェイ感がありましたが、お酒って凄い。酔っ払ってあっという間に人類みな兄弟的な。2次会まで出席してビンゴの景品まで頂いちゃいました。「ティファニーの・・・」ってとこで一気にテンションアップ!!!「・・・トランプでーす。」ワォ!!!、みたいな。とにかくおめでとさんです。末永くお幸せに。
もう少し書きたいことあるんだけど、携帯のこととか。またあとで。