Google 日本語入力

仕事が忙しくてしばらく更新してなかったら2月に入っちゃってました。お久しぶりです。
ちょっと前にGoogle日本語入力のバージョンアップが行われました。やっとカタカナ英語の変換ができるようになりました。カタカナで入力すると英単語の変換候補が出てくるのであります。「カー」は「Car」、「コンピューター」は「Computer」というように、英語が苦手な自分はIMEのこの変換に頼りっぱなしだったので、初回のリリースでは飛びついたもののこの変換がなかったため仕方なくIMEに戻っていたのでした。なので今回は神アップデートであります。
で、使い始めて気がついたんですが、入力中にサジェストが出てくるのですが、タッチタイプができない自分にとってはあまり恩恵が無いなーとか。サジェスト出てても見てるのはキーボード。いや、申し訳ない。タッチタイプの人にとっては精度も結構いいし使い易いんじゃないでしょうか。