MW2

CODの「Modern Warfare 2」がやりたくてたまらなくなって・・・「Modern Warfare」を引っ張り出して始めました。以前書いたようにカメラ操作の左右反転設定が無くてやらずにしまっておいたものです。改めて確認したんですけど、俺ってカメラ操作は上下左右反転なんだけど、照準操作は上下のみ反転みたい。始めて知った。というわけで操作はめちゃくちゃなので難易度は一番簡単なやつで。
ってか、おもしれぇぇぇ。ホントにコントローラー逆さまに持ってでもプレイしたい。MW2日本語版では台詞まで翻訳されちゃったらしいけど、臨場感を取るなら英語版だろうなぁ。
んー、PC版には反転設定があるみたい、っていうかPCの入力系なんざどうにでもなるでしょうからPC版買おうかしら。ってことはPCも新しくしなきゃなんない・・・却下。やっぱ慣れるしかないのかなぁ・・・反転操作をコントローラー側で設定可能な夢のような奴は無いんでしょうか?知ってる人いたら教えてください。