MH3オンライン

仕事が忙しく書く時間がありませんでしたよ。それでもゲームはしっかりやっております。
相変わらずMH3にどっぷりなんですが、さらにオンラインの面白さを知ってしまった感じ。拘束時間も長くても30分ぐらいなものでそんなに長くはないし、まだ序盤なんで最悪1人でもOKだし。
で、先週末やってたんですけど、どうも切れるんですねぇ、回線。クエストやってる最中に街中チャットが聞こえないなぁと思うと、街に帰った途端に切れる。切れた時点でクエスト終了にならない事が救いですが、他人様に迷惑かけちゃうから死活問題なんだよな、結構。というわけで、LANアダプタ買いました。とりあえず切り替えてからは回線切れは発生してません、今のところ。なんか無駄な出費だなぁ。