ソフト一覧

最近文字入力時にまるちたっぷ。が使用できなくなっちゃって思い切って初期化。その際必要なソフトを整理したのでまとめてみる。

  • Battery Monitor
    • バッテリー状態表示。それよりも自動切断を担当してもらってます。
  • UNZIP/UNLHA DLL CABインストーラセット
    • GSFinder+ for W-ZERO3と連携して圧縮ファイルを解凍しちゃいます。
  • dySchedule
    • Today画面にスケジュールを表示します。現在のTodayはこれとrlTodayです。
  • File Dialog Changer
    • ファイルダイアログのMy Documentしか選べないアホな制限を取っ払ってくれます。
  • GoogleMaps
    • 言わずと知れた地図ソフト。出張先で飯屋を探すのに便利です。
  • GSFinder+ for W-ZERO3
    • ファイラー。エクスプローラーは使い勝手が悪いのでこっちが主力。
  • gsgetfile.dll
    • これもダイアログの入れ替えやってるらしいんだけどよくわかんない。まるちたっぷ。使用上必須。
  • Magic Button
    • 閉じるボタンをホントの閉じるボタンにしてくれます。
  • MobileImageViewer
    • イメージビューアー。タッチパネルを生かしていかないとね。
  • MMSLite
    • メール。みんなも使ってるよね?
  • MultiKeyHook
    • よくわかんない。これもまるちたっぷ。使用上必須です。
  • まるちたっぷ。
    • FEP。これのおかげでキーボード使ったこと無いです。
  • MZ3
  • ニャー
  • OffisnailDate
    • スケジューラー。なんか標準のやつはイマイチだったので。
  • Pocketの手
    • 細かい部分のカスタマイズ用。
  • POsync
  • PQzII
    • キーフックソフト・・・と言いつつ良くわかってません。まるちたっぷ。のために。
  • QDz
    • 電話帳。
  • RelocateToday
    • Todayがらみのトラブルをいい感じに解消してくれるらしいです。
  • rlToday
    • Today画面カスタマイズソフト。有名ですね。
  • S2U2
    • スクリーンロック。見た目も良くなります。
  • TCPMP
    • 動画再生。FLVも見れる。

こんな感じ。初期化したらえらいキビキビになりやがってニクイねぇ。唯一の問題はMagic Button入れてんのにアプリが終了しない。厳密に言うと右上のXボタンタップなら終了するけど、OKキーを押しても終了しない。何でだ?初期化前はできてたような気がするんだけど。キー設定とか欲しいんだっけ?
入れ替え時の設定はこちらのサイトを参考にしました。
500 Internal Server Error