MGS5・・・?

NEXT
KOJIMA PRODUCTIONSにティザーサイトが数日前にオープンし、今日の午前10時めがけてカウントダウンしてました。雷鳴に合わせて時折浮かび上がる「5」の文字・・・・5といえば・・・ねぇ、次回作しかないわけで。
で、10時が過ぎたんで行ってみたら120時間に増えてるじゃありませんか!!5日後。浮かび上がる文字は・・・「3」・・・・「5」・・・・・・・・「E」・・・・・んんー、!!!!!「E3で5発表」か???今年のE3は6月2日〜4日。時期もぴったり合いますねぇ。それまでにもう一回カウントダウンがあるかな。あの人のことだからこんなに素直に推理できるような事じゃないような気もしますが。楽しみに待ちます。
追記:小文字の「e」も出るなぁ。