MHP2ndG

買ってしまった訳ですよ。いわゆるモンハン。手をつけまいと思っていたのに、MGOがあるのに、ウイイレがあるのに、レイトンが終了したという理由だけで買ってしまいました。なんだか他人と争うのに疲れてしまいました。<大げさ なので一人でゆっくり腰を据えてできるゲームが欲しいなと思い、気が付いたときにはお金を払ってましたwしかもメモリースティックまで買っちゃったし。まぁ、ノロノロやっていきます。武器何にしようかなぁ、とか迷ってるレベルですがね。数時間やった感想はハマる理由がわかる。大きな目で見ると単純作業なのかもしれないですがその達成感がたまらない感じかな。他のゲームの合間にやるのが理想ですが・・・しばらくは没頭するかなw