明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。年末は仕事でテンパっており全く書けませんでしたが「最近よくブログ更新するよね。」と言われ複雑な気持ちのRedであります。おまいら、別の人のブログ見てねーか?子供たちのクリスマス発表会もあったのにさっぱりまとめる時間が、と言うか書く時間が無くです。
去年を漢字1文字で表すと、
「瞬」
そうです、2年連続でこの漢字が来ました。三十路に突入して二十代より遥かに早い時の流れを感じますねぇ。出張一色の去年でしたが今年はどうなることやら。楽しみであります。
今年の初売りはあまり欲しいものが無く、壊れていた財布を新調しました。店員さんに「年初に財布を新しくするとイイ感じらしいですよ。」なんて言われてご機嫌です。年末には大金持ちになっていることでしょう。
というわけで、今年も細々やっていきますんでよろしくお願いいたします。