MGOサバイバルのマッチング

ずっと考えてたんだけどやっぱりチームのマッチングにアベレージレベルを考慮しないのはおかしくないか?チームを作る時点でメンバーのレベル範囲を決める。これは「この範囲のレベルの人と組みたい」という意思表示となる。同じぐらいの人と組めれば連帯感もいっそう出るだろう。でもいざ対戦となるといきなり7以上もランクが違う人とぶつかる。せっかくレベル帯を宣言してるのにそれが反映されないのはおかしいんじゃない?もちろん下克上を望む人もいるだろうから、ベストなのは組みたいレベルと対戦したいレベルを宣言できることかなぁ。まぁ、そういう風に絞っちゃうと次の対戦までに時間がかかるかもしれないけど、それならサーバーを分けちゃえばいいわけで。

・・・・ん?必死すぎますか?w