TDR

というわけですね、行って来ましたTDR。9/21〜23の2泊3日で最終日は東京観光。ま、観光なんてそんな立派な物では無かったですけどね、目標というか予定日程はこなせたのでOKです。ただねぇ、天気がねぇ、TDRにいた2日間はほぼ雨。ポンチョ着てウロウロしてましたよ。

  • 1日目 TDL
    • グリーン席で東京へ。
    • お昼ごろ到着。
    • 娘には「動物園に行く」と真実を隠してたので軽くパニック。
    • でも「動物園に行くって先生にウソついちゃった・・・」と反省気味。
    • とりあえず昼食。席が確保できずさっそくカミサンと二人でイライラ。
    • ハニーハントに乗る。息子は隠れる、娘は泣き出すで大騒ぎ。
    • ミッキーの家。80分待ち。ミッキーとご対面。軽く興奮。
    • ミニーの家。写真撮りまくり。
    • マークトゥエイン号。息子、階段を上り下り。
    • 晩飯。息子爆睡。
    • ホテルはミラコスタ。意外と大人しめの内装で拍子抜け。
    • 子供たちはおおハシャギ。
  • 2日目 TDS
    • やはり雨。
    • 朝食を取りながら開園を見る。すごい数の人が猛ダッシュ。
    • マーメイドラグーン。小さい子も遊べて良い。
    • アリエルのグリーティンググロット。アリエル寒そう。
    • キャラバンカルーセル。息子が寝たためカミサンと娘のみ乗馬。アラジン、ジーニーに遭遇。
    • 入り口まで戻って買い物。
    • 最後に地球のところで写真を撮ってるとミッキー、ミニーに遭遇!!娘がもみくちゃにされながらなんとか撮影成功。
    • 浜松町のビジネスホテルへ移動。この間もなぜか子供たちは元気。
    • 居酒屋で晩飯。最後まで元気。
  • 3日目 東京観光
    • 朝食後、歩いて東京タワーへ。ノッポンと遭遇。
    • 大展望台へ上がるが俺だけ怖くて窓へ近寄れず。
    • 入り口付近でやってた猿回しを見ながら休憩。
    • 新橋まで行ってお台場へ移動。
    • フジテレビの球の中へ。ここも若干怖い。
    • アクアシティで昼食。蕎麦。
    • 東京まで戻って新幹線。発車10分前到着で多少焦る。

とまぁこんな感じで。散々雨にやられたのでリベンジを硬く誓いました。