無駄買い

そうそう、この間ね、MGOやらMGS4に向けてコントローラー買わないとなとか思ってY電気行ったわけですよ。最高のゲームをやるわけなんで最高のコントローラーを準備しようと。ま、振動が加わるだけですけど。初売りのテレビ購入でポイントも溜まってたんで全額ポイント支払い。意気揚々と家に帰りMGOβをプレイ。最初は面白くて夢中になってたんですが、ふと気づいて、あれ?振動しないぞと。んー、やっぱβだから対応してないのかなぁ・・・と思ってよく確認したら・・・DUALSHOCK3じゃなくてSIXAXIS買ってました。orz・・・ショックでしたよ、DUALSHOCKだけに。震える訳ねーじゃんね。
後日ダメもとで交換願いに行きましたが開封したものは不可。そりゃそうだ。もう一回売り場を見に行ったら、SIXAXISを上のほうに置いてDUALSHOCK3は棚の下の方にコソッと置いてましたよ。畜生。そんなつもりじゃないんだろうけど意地悪な配置に見えてしまうねぇ。