922SH - SoftBank

3.5インチフルワイドVGA+QWERTYキーの“インターネットマシン”──「922SH」 - ITmedia Mobile
出ましたね、フルキーボード携帯。そりゃX01SHの噂も出るわけですよ。3.5インチディスプレイには惹かれるものがありますが果たして受け入れられるんでしょうか。いや、何を言いたいのかというとフルキーボードのX01Tを持って一番苦痛に感じたのがメールの返事でした。今までは片手で操作してたわけですよ。パッと開いてタカタカッと打って送信!!みたいな。それが必ず両手で打たなければいけなくなったわけです。たった「了解」の2文字だとしてもですよ。ぶっちゃけ片手打ちに挑戦してみましたが絶対無理です。落とします。だからまるちたっぷ。の存在は凄まじいものがあるわけですよ。いちいち腰を据えてやる人はいいんでしょうけどねぇ。そこんとこがみんなはどう感じるんだろうなぁ。