淘汰

というわけでMMS Liteですよ。id:tmytさんのところで一括設定ツールを発見。いやはやありがたいことです。
tmytのらくがき
難なく設定終了。状態良好。こうやっていい物、悪いものは淘汰されていくわけですよ。でもなぜかMMS着信時にバイブしなくなってしまった。通知まわりの設定を見直してみよう。
で、昨日のエントリに書いたBatteryMonitorなんだけど、なにげに自動切断って大事だと思った。設定してからあきらかにバッテリーの持ちが違うもん。小さなことなんだけど効果抜群ですよ。

(追記)バイブするようになりました。通知を設定しても改善しなかったものの、なんやかんやでOKになりました。・・・たぶんデバイス再起動かなぁ。