カスタマイズは続くよどこまでも

その後。

  • Battery Monitor
    • PocketHandでタスクバーに日付と時刻を表示する方法を今頃見つけて、見えなくなったバッテリーをフォローするために入れました。通信の自動切断もやってくれるのでAutoConnectはひとまず削除。自動接続は今のところ不便を感じたことは無いです。
  • POsync
    • Googleカレンダーとシンクロする。そんなソフトあるのかなぁ、スクリプトでも書こうかなぁ、と思ってちょっと検索したら見つかった。すげぇ。自分が欲しいなと思ったら大体はある時代。
  • Offisnail Date
    • 既定の予定表は予定がさっぱりわからないのでこれを入れました。非常にいい感じ。POsyncとのコンビネーションはタマリマセン。
  • NoteM
    • ボイスレコーダー。使うまでにフリーズばっかで苦労しましたが、mp3との関連付けをしない、プレイリストの検索をしないように設定すれば動作するようです。

よし、玉砕覚悟でMMS Liteいってみっかな。