今年の抱負 in mikly

miklyで「2008年、あなたの抱負を聞かせてください」ってのをやってるので乗っかってみる。

  1. 去年の目標って覚えてる?
    • もちろん。「週45時間労働」
  2. その目標は達成できた?
    • 無理。ぶっちぎって働きまくりマクリスティ。
  3. 去年の満足度は100点満点でいうとどれくらい?
    • 100点。文句なし。公私共にがんばったもん。
  4. 今年、目標としていることはある?
    • ある。
  5. それはどんな目標?(ダイエット/趣味を広げる/貯金…など)
    • 羽ばたきたいです!!
  6. 今年行ってみたい場所はある?
  7. あなたが今年要注目だと思うものは?(人・モノ・場所…など)
    • 地元の裸祭り。見に行かないけどw
  8. 2008年、あなたのテーマ曲は?
  9. 2008年、今の気分を一言どうぞ。
    • もう10日も過ぎちゃったよorz
  10. ちなみに今年はmixiの日記、どれくらい更新する予定?
    • 気が向いたら。

やばいな。まともな目標考えてねーや。