あけました

皆様明けましておめでとうございます。今年もRedseen Diaryをよろしくお願いいたします。
今日から出勤でした。出勤するなり仕事の応酬でリハビリの時間も無くてこずりましたがなんとかやっつけました。アクセル全開であります。今年の目標は・・・特に決めてません。思い浮かびません。なんか決めてもそれを意識することなく過ぎ去っていくような気がして。まぁ、いろいろとがんばりますよ。仕事もいい加減新しい分野を切り開かんとやっていけない予感がするし。
息子が今日から保育園に通いだしました。朝はバタバタで大変でしたが、なんとか2時間はいれたようです。初日なんで9時〜11時まで。あしたもそのコースのようです。
・・・えらい普通なエントリになっちゃいましたwこんな感じで今年もよろしくです。