試してみたソフト

昨日の続き。

  • TRE Pocket PC
    • レジストリエディタ。WM純正は無いみたい。これで秘密な所をいじくって幸せになります。
  • Magic Button
    • タスクバーのソフト。WkTASKを一旦消して入れてみたけど・・・んーなんかやっぱ国産の方が安心できるかなってことでボツ。アプリを閉じることに関してはこっちの方が強力だと思う。
  • File Explorer Extension
    • エクスプローラー拡張。デフォルトだと拡張子の変更もままならないのでかなりいい感じです。
  • Pocket Tweak
    • PocketHandと同じ感じ。ま、こういうのは多いほうがいいかなと思って。ほとんどの項目はかぶってたりするけどw

まるちたっぷ。の切り替えが効かなくなるのはToday画面に表示してる物に影響されてるらしい。ってことでSkypeを外してみたら動くようになりました。今のところは問題無し。なんかもっと便利な感じのアプリないかねぇ。