その後

なんとかこの携帯を好きになろうとカスタマイズ中。これまでにインストールしたアプリは以下の通り。

  • WkTASK
    • とりあえずランチャが欲しかった。あとは終了していないアプリがわかりづらいんだな、WMって。なのでタスクバーもこのソフトで解決。
  • まるちたっぷ。
    • 文字入力。携帯likeな入力を実現してくれます。ま、いよいよスタイラスはどうなんの??って感じになってきましたがw
  • PocketHand2
    • カスタマイズ用。痒いところにも。
  • WvgaThemeShifter
    • テーマ変更時いい感じにwしてくれるらしいです。
  • KTCapt
    • キャプチャソフト。あまり使い道は無いけど。
  • ぽけギコ
    • まぁ、一応。
  • Skype
    • 試しに入れてみた。つながるし音声テストもバッチリ。実際の通話はまだやってません。

現在の悩みは、再起動した時に文字入力がデフォルトに戻っちまうこと。入力時に切り替えてやればいいんだけど、最悪この切り替えも効かなくなる。何ででしょうねぇ・・・。あとはもうちょっと別のランチャを探そうかと。
パケット代はですねぇ、1週間で2万円超えてましたね。ブルーBiz確定です。ちょっとビビリましたね。まぁ、それだけ使ってるってことでしょう。あとは自宅周辺に電波が入れば言うこと無しです。