任天堂の勢い

ニンテンドーDSの国内累計販売台数が2000万台を突破!(エンターブレイン調べ) - ファミ通.com
Wiiユーザーは活用しなきゃ損! ”みんなのニンテンドーチャンネル”をわかりやすく解説! - ファミ通.com
テクノロジー :日本経済新聞
任天堂の勢いが止まりません。NTTとのタッグはトドメですね。ネットワークがわからなくてもNTTからサポートを受けてWiiをネットに繋ぐ。そんでもってみんなのニンテンドーチャンネルでゲームの評価を見たり、DSの体験版をゲットしたりと。向かうとこ敵無しですなぁ。友人にWii持ちでネット接続してる人いないんだよな。ネットに接続するだけで随分遊べることが増えるのになぁ。
というわけで、明日はレイトン教授の新作発売です。楽しみです。PS3も先週発売したウイイレ2008が欲しいんですがねぇ・・・。ちょっと出費がアレなんでどうしようかなぁ。娘からはマリオ&ソニックが欲しいとせびられるし参りましたねぇ

追記。神からのありがたいお言葉。
お知らせ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
DSは1人1台・・・もはやライバルは携帯か??