グルメ旅行

行ってきましたよ、北九州グルメ旅行。担当者さん一家と。

  • 久留米発
  • 呼子
    • 河太郎
      • イカ料理ブームの火付け役。12時ちょっと前に着きましたが取った整理券は61番、現在の番号は29番・・・残念ですがパス。出発直後に道を間違えたのがねぇ・・・w
    • イカ一夜干し購入
      • 5枚1000円。送料1500円強・・・orz悔しいので10枚購入。ドラえもんがいい仕事してました。ドラミちゃんはお休み。
    • いか本家(別館)
      • イカって透明なのね。知らなかった。コリコリで超美味。さらに天ぷら。まいった。
  • 唐津
    • 唐津城
      • 観光客の平均年齢高しw階段上ってヒィヒィ。絶景でしたよ。
    • 宝当神社
      • 唐津港から船で10分。とりあえずロト6を購入。神社前まで八十八歩できっちり歩いてお参りしてきましたよ。当たったらどうしよう・・・
    • 唐津バーガー
      • バスで売ってました。これもウマかった。やっぱりマックと違って手作り感が良くて、パンが焼いてあったのはポイント高いっす。
  • 武雄市
    • 井出ちゃんぽん
      • 担当者さんのカミサンの実家経由で井出ちゃんぽんへ。ってか多いよ!!唐津バーガーから程なくしてだったんで余計だよ!!何とか麺だけは食えてウマかったけど、同じペースで食ってきた担当者さんがペロリと食ってビビッた印象しか残ってないw
  • 久留米戻り

食いましたねぇ。ホントに担当者さん一家にはお世話になりました、。ありがとうございました。ちょっと早いですが息子さん誕生日おめでとうございます。
で、今日は再び博多まで出て食ってきましたよ、一蘭。担当者さんに食った方がいいと言われたので込みだす昼前に行って食べました。行く前に場所を調べようとサイトにいったのですが、見て思い出しました。仕切りのある店。で、店員の顔も見えない。食べたらねぇ・・・半端じゃないっす。めっちゃウマい。ちょっと感動しました。思い切りラーメンのハードルが上がりましたよ。
いやぁ、こんなにウマいものばっかり食える九州人は幸せですねぇ。