日産GT-R発表

うわー、欲しいワン。800万かー。貯金使っても800万足りねーな・・・仕方ない我慢するか。ってか開発者のコメントおかしいぞ。

日産GT-Rはサーキットはもちろん、アウトバーンのような公道でも300km/hで走ることができる実力をもった日本初のスーパーカーです。さらに、GT-Rの最大の魅力は、この高性能を誰でも、いつでも、どこでも味わっていただけることです

表示できません - Yahoo!ニュース

性能についての妥協はいっさいしていませんが、日常的な扱いやすさや雪道での走行性能もしっかりと確保していますし、300km/hで走っていても助手席の人と会話ができる、高速安定性と静粛性を実現しています

表示できません - Yahoo!ニュース

300km/h出して隣の人と会話ってどんだけ〜。