びっくり

まぁ、アレですよ、本を買ったわけですよ。amazonで2冊。中古で十分だと思ったんでマーケットプレイスから探して片っぽは中古、もう片っぽは新品をamazonから買いました。発送は別々の場所からになりますな。
で、2、3日後に同時に到着しました。逸る心を抑えつつ一つ目開封。おぉ、中古のわりにはいい感じじゃないか、よしよし。もう一つを開封。おぉ、さすが新品、綺麗なもn・・・・




ん?あれ??




あぁ・・・・1つ目と同じ本じゃねーかよ!!!この野郎!!発送者間違えやがったな!!!文句つけんのもめんどくせぇなぁ!!!こっちはちゃんとこうやって2つ頼んでんn・・・・




同じ本を頼んでました。orz悪いのは私です。しっかり確認したんだけどなぁ、ってカミサンに言い訳するも「説得力無いよね。」の一撃・・・or2 「歳はとりたくねぇな。」ってのと「30にもなって何やってんだよ。」の2つの気持ちに打ちのめされました。皆さんも注文時にはしっかりと声を出して指差し確認しましょう。