運動会

先週の土曜日は娘の運動会だった。仕事が忙しく書けないでいたがやっと時間ができたので書いてみる。
娘が走る競技は徒競走、クラス競技、全員リレーと3種目。徒競走では同組に昨年もライバルだったふぅちゃんが。緊張の一瞬・・・・スタート!!うおおおぉぉぉりりりりゃゃゃゃゃぁぁぁぁぁ、走れえええええぇぇぇぇぇ・・・・・ゴール!!!結果は今年も僅差で勝利。さすが我が子。クラス競技も問題なく1位。よしよしと思っていたがリレーは負けた。練習ではいつも勝っていた白組は本番は負けてしまった。ぐわぁぁと悔しがっているともっと悔しがっている人が1人。娘本人だった。涙を流して悔しがっていた。勝ち負けの価値がちゃんとわかるようになってたんだなぁ・・・ってか、俺そっくり。俺も泣いてばかりだったと昔を思い出したりした。来年はがんばろうな^^。
夜は役員会で打ち上げ。近年稀に見る下品な飲み会だったw。まぁ、あれだけのメンツが揃えばしゃーないか。楽しく飲めましたよ。さて次は文化祭か・・・。