連休箇条書き

カレンダーどおりの連休だった。というか、連休に入る前に晴れて30歳になった。この節目は重い。怒涛の20代は過ぎ去った。30代はもう少しじっくり時間が過ぎて欲しいと思う。
連休の箇条書き。

  • 4/28、29、30
    • 既に何をやったか忘れている。30日の午後からカミサンが実家へ帰った。
  • 5/1
    • 仕事。
  • 5/2
    • 仕事。友人が神奈川へ左遷転勤が決まり、その激励会。盛り上がった。
  • 5/3
    • 地元の祭り。それをよそに前日置きっぱなしの車を取りに行った。
  • 5/4
    • 名古屋で妹の結婚式。これも盛り上がった。カメラ係を頼まれるも中盤からそれを忘れ騒ぎまくる。名古屋1泊。
  • 5/5
    • 名古屋観光。ラディッシュで小倉トーストを食す。感動。あとは買い物。
  • 5/6
    • 名古屋旅行の疲れが残っておりなんとなく過ごしてしまう。

結構盛りだくさんだったな。