PC故障

自宅のDELLマシンが壊れた。電源が入らない。モニタにケーブルを繋げば異常は無いのでケーブル自体は正常。だがPCに繋いでもファンが回らないし電源も入らない。ウンともスンとも言わない。そう言ったら「PCは元々言わないだろ」なんて正論を言い放ち俺を傷つけた心無い友人もいたがw
仕方なくサポートへ電話。保証期間が過ぎており見積りは4万円強・・・キツイ。回収希望日を記入しFAX返信。その確認の電話に親父が出て何か変な勧誘の電話と勘違い*1して激怒の末一方的に電話を切ってしまったらしい。掛け直してきた電話にはカミサンがでて事なきを得たが担当者には不快な思いをさせてしまった。申し訳ない。今日回収に来て入院した模様。どうか電源のトラブルでありますように。

*1:サポート担当者がアジア系の外人だったのも災いした。