つらつらと

何か書きたいのだが何も無いのでただ書いてみる。
レイトン博士・・・っておい、今気付いたが、ソフト名が「レイトン教授と不思議な町」なのにニュース記事には「レイトン博士」って書いてるな。俺もずっと博士って呼んでたんだけど、昼にゲーム屋行って「レイトン博士ください。」って言った時、店員が一瞬???ってなった理由が今わかった。紛らわしい。まぁ、いいや。
その店のポイントが溜まって5000円引きで買えるので、レイトン博士+PS3のメモリーカードアダプターを買おうと思ったらアダプターが売り切れてた。レイトン博士は4800円。5000円に届かないので3500円引きしかできず結局1800円の出費。なんじゃこりゃ。まぁ、いいや。
DSのFF3売ろうと思ってたんだけど忘れた。まぁ、いいや。