PS3購入

というわけでPS3を購入した。一緒に買ったのはバーチャファイター5。5になってからゲーセンではやってなかったのですげぇ面白い。が、指がさっぱり動かない。まぁ、徐々にやって思い出していこう。ってか結構いろんな所で言われてるけど、なんで起動時あんなに確認があるのかね。ゲームデータとセーブデータの読み込み。あげく×ボタンを押して進むところもあるよな。おかしいよ。ネットワークを通じての更新はあるのだろうか。
PS3自体は・・・でけぇ。断然奥行きがある。テレビが薄型の時代にどうだろう。でも稼動音は図体の割には結構静か。PS2の大神をやってたんだけどメモリーカードアダプタを買ってないので続きが出来ない。PS3を買った店で5000円引きできるので木曜日にレイトン博士と一緒に買ってこよう。GTHDとまいにちいっしょをダウンロード。PSPとのリモートプレイは謎。何に使うんだろうか・・・。またがんばって働かないとな。