再インストール

公私が充実していないとこんなにも書く意欲が沸かないのか。
自宅のDellノートを再インストール(xp Home)した。無事OSが入りドライバ類を入れる。・・・なぜか調子がおかしい・・・。サポートを調べてみると入れる順番があるようだ。はい、やり直し。
2回目。最初のパーティション選択で一旦Cドライブを削除して再作成。おや?なぜかパーティションがD、Cの順に*1。このままだとDドライブにインストールすることになる。Cも消せばいいのだがバックアップデータがあるので消せない。・・・泣く泣くDにインストール後、ネットワークドライバだけいれてDellデスクトップにバックアップをコピーすることに。それだけのためのインストール・・・orz
3回目は無事インストール完了。Windows Updateは更新項目70個w笑った。

*1:以前、Dellデスクトップでも同じ事があった。解決できなかった。