任天堂の対応

「Wiiリモコン」のストラップについてのお願い
「ニンテンドーDS」および「ニンテンドーDS Lite」専用ACアダプタの一部不良発生についてのお詫びとお願い

いやぁ、切れるかなー、ストラップ。まぁ、ゼルダしかやってないから何とも言えないけど他のゲームに「ストラップを持ってグルングルン振り回す」みたいな操作方法があるのかしら。少なくともゼルダには無い。手首に通して操作してる限り、切れるなんてことは無いと思うんだが。任天堂の対応はすごいね。PSPの☐ボタンみたいに「仕様です。」とかないし。それだけWiiは本気って事か。一つだけ???だったのは上のお詫びメールがクラブニンテンドーからの普通のメールだった事。Wiiのメールってこういう時に使える仕様になってないのかい。あ、俺のDSは対象外の模様。