間もなくWii

書きたいんだが忙しくなかなか時間が無い。
というわけで今週末Wiiが発売される。正直、めちゃめちゃ楽しみ。こんなに楽しみなのはFFのオンラインを始める時*1以来だろう。やっぱり新しいことに触る前ってのはこういう気持ちになるんだな。
ゼルダを買うんだけど、一通りやったらリビングに置こうかと検討中。テレビでインターネットができるなら家族も使うんじゃないだろうか。パソコンの場合、起動する間の待ちが嫌われるらしく、いくら使い方を教えた所で使おうとしないんだな。それに比べると起動時間も早いし、Wiiチャンネルで天気やニュースを確認できる。んー、なんと魅力的なんだろうか。
あのコントローラーでなんとか一つアイデアを考えようとしている。思いついたのが宮司さん。お払いゲーム。・・・予想通りカミサンから冷ややかな反応で次のアイデアを思考中。

*1:ぶっちゃけ眠れなかったw