ゲーム色々

身辺が慌しく書けませんでした。

MGSBDは終了。200%にしたもののそれ以上は何も無い模様。2に続くって感じですかね。なので今日からはDSFF3に戻ってさっさと終わらせます。残すはラストダンジョンのみ。来週末は友達とゲームをやる。メインは・・・ウイイレのはずだがバトルスタジアムD.O.Nになりそうな予感。まぁ、軽くウイイレのリハビリやっておこう。
PS3の予約が始まってますねぇ。ひとまず静観。いまだ20Gモデルか60Gモデルか迷ってるけど、安くなった分逆に60Gを選択しようか。SDカードやメモリースティック使えるからってどうって事は無いけど無線LANは魅力かな。とか言いつつPS2と据え替えなので有線になるか。安定してるし。ところで20Gにはこのメディアスロットが無いらしいけどセーブデータってどこに置くんだ?メモリーカードって発売するんだっけ??メモリースティックに保存するもんだとばかり思ってたよ。あ、HDDか?