牛丼

吉野家の牛丼祭に行って来ました。カミサンが健診で休みだったので昼飯です。昨日からの祭を知ってたので迷う余地無し。変わってなかった。ウマかった。安いしウマい。出てくるのはあんまり早くなかったな。向い側に座ってたアンガールズ田中似の青年は恥ずかしそうにしながらも牛丼の写真とってた。タイミングを見計らうべくキョロキョロ。雑音に合わせて目立たないようにと思ったんでしょう。シャッターを押した瞬間予想以上の音量で「カシャッ!!」雑音よりシャッター音が断然デカイのw自分でも驚いたらしく肩をすくめて「おぉ〜」みたいな顔してました。そんなお客それぞれの想いが渦巻く中、大盛卵を堪能。また行って来ようかな。