Webサービス

このごろWebサービスが非常に気になる。いわゆるサイトでアカウントを取得して無料、又は有料で使えるサービスだ。現在使ってるのは以下。

  • はてなダイアリー
    • ここ。非常にお世話になってます。
  • Yahoo
    • オークションが主。オークションをやってる限りは使い続けるでしょう。まぁ、自宅のプロバイダがYahooBBってのもある。

あれ?こんなもんか??列挙する前は結構使ってると思ってたけど。Amazonはちょっと意味が違うしなぁ。この類の物が最近は凄い事になってるね。他のユーザーと共有だのグループだの。Googleもすげぇ。使い始めたら離せなくなりそうだもん。はてなもダイアリーしか使ってないから他のサービスの事全然知らなかったよ。リングとかグループウェアは楽しそうだなぁ。でも不思議と友達にははてなユーザーはいないんだよな。いやなんでこんな事書くのかって言うと、仲間内でカレンダーの共有とかどうかなーと思ってるわけ。携帯でもOKなカレンダー探そうかしら。