シェーバー

シェーバーを買いましたよ。去年のお正月に買ったんだけどね、ロータリーシェーバー。なんか物足りなさをずっと感じてたわけ。っていうか、よく剃れないし。ヒゲに当てると引っかかる!! 休日は剃らないので連休だったりすると結構伸びちゃってる。それを剃ろうとするとかなり痛い。勘弁して欲しい。もう嫌だなーなんて思ってたら、親父が洗面所の棚から間違えて落下させやがった。グッジョブ!!これで買い替えを決意しました。んー世のロータリー派はどうなんでしょうか?俺はもう絶対買いません。

というわけでこちら。

こんどはリニア。これイイです。今朝使ったけど腰が抜けた。すげー気持ちイイ。もっと早く出会いたかった。値段も手ごろだし、その上の自動洗浄モデルにも惹かれましたが我慢我慢。確かにちょっと大きめで旅行とかには向いてないかなぁ。でも剃り心地抜群で長い付き合いになりそうだわ。