6日目


ひとまず電源は買ってきてもらいました。

とにかくラインが動かない。動いたと思ったら5メートルぐらいですぐとまる。
「また最初からやります。」なんつって3時間ぐらいは動かない。
何しにきたんだよ。
というわけで日曜日も出勤。唯一の心配は1着しかない作業着の上。洗う暇が無いっすよ。

さっきローカルの従業員と飯を食ってきました。火鍋ってやつですか。
出てくる料理、全部辛いのね。予想はできてたけど。
でもおいしかったー。明日はニンニク臭決定。

そして暑い。とにかく暑いのだ。32、33度はあるんじゃなかろうか。
これで仕事がはかどってれば少しは元気になるのだが・・・orz
さて休むか。