魔神竜


昨日は時間的に中途半端だったのでソーヘンへ魔神竜討伐へ出かけました。
鍵を貰って時計回りに回っていざ対戦!!

・・・と、魔神竜の体力ゲージが見慣れない形をしているが・・・気にすんな!!
おや、ザクザク減ってくじゃないか。余裕だね。

あれ?全快??治療でも使うのか、そうか。一気に減らさないとダメなのか。
じゃ、ミストナックで成仏してもらおう。
って、全然減らないじゃん。スゲーな。

・・・っておい!!なんか2行目の方が減ってるんですけど。
あれ?あ、この玉1個がゲージ1本ってこと??
え??HPいくつあんのよwww

しばらく放置してましたが、玉5つ削った所でやめました。
次回、時間のある時にまた行ってきます。