連休中の出来事


3日。
携帯からも書きましたが、東北ニュージーランド村にアンパンマン一味がやってくるということで、娘を連れて行ってきました。
娘はバイキンマンが怖いらしく50m先にいるのを見ても怖い怖いと騒いでいました。
お約束でアンパンマンと天丼マンに握手してきましたよ。

4日。
妹が嫁に行きました。とりあえず結婚式はしないでその日旦那が迎えに来て夕方新幹線で行ってしまいました。
ホームまで見送りに行ったんですが、寂しくて泣いている母親と、これからの前途を期待してニコニコしている妹のギャップがとても印象的でした。

5日。
仙台の八木山動物園へ行ってきました。死ぬほど混んでいて市内に車を止めてシャトルバスでたどり着きました。
娘もよっぽど楽しかったのか愚図らずいい子で動物たちを見ていました。

6日、7日。
娘とカミサンが実家に帰省したためゆっくりと過ごしました。

以上、箇条書きですが。まぁまぁ、家族サービスできたからよかったです。