サッカー日本代表


今年はワールドカップイヤーなわけで。いよいよ再来月ですか。
来月から俺は中国、上司はブラジルへ出張なので上司の方は「ワールドカップっていつから??」みたいにずいぶん気にしてて調べたら衝撃的な事実を発見。

昨日のコメントにも書きましたが俺の中国出張の戻り予定が6/23なんです。
で、ワールドカップ1次リーグ最終日が同じ6/23なんですな。(日本の最終戦は6/22のブラジル戦)
これって日本が1次リーグ突破できないと、俺は日本の試合を見れないということじゃあーりませんか。
ガッティム!!勝ってくれ、日本!!!

正直、ワールドカップ中のブラジルの雰囲気も気になるけどね。現地人はまともに働くんだろうか・・・?
万が一、ブラジルに勝ったりしたら・・・怖いねー。