neon感想


指紋は気になんない。ってか気にしないw
いいです。前の携帯が1Xってのもあっていろんな事ができるようになった。

LISMO対応はデカイかも。速攻PCと繋げてファイル送ってみました。
ちなみに接続はスムーズで、接続できないようなトラブルは無かったです。
aMPインストール→再起動→USBドライバインストール→再起動→接続→ウマー。
で、外部スピーカーはイマイチ。でもヘッドホンなら十分聞けます。
アルバム2枚突っ込んでデータフォルダ90%使用。通勤は車だからあんまり使うこと無いんですけどね。

あえて不満を挙げるなら
  • ヒンジ部分が心細く、思い切って片手で開けられない。
  • カシオ機にあったような待受け画面からのショートカットが無い(?)
の2つかな、今の所。
Yahooさん、アプリ早く対応してくださいな。