水曜どうでしょうDVD第7弾


水曜どうでしょうDVD第7弾「ヨーロッパ21ヵ国完全制覇」の予約受付が昨日開始されました。
まだ予約してません。

この作品は何を隠そう俺が本格的にどうでしょうにハマり始めた作品であります。
それまではどうでしょうがやってても流して見てました。「なんだ?この番組?なんていうコンビ名だろう。」ぐらいの気持ちで。
でもあのプーさんですよ。カミサンも一緒に見てたんですけど、あれの爆死から見方が変わりました、「こりゃ、おもしれぇ!!!」と。
よくよく見るとおかしな番組だったんですね。タレント2人がしゃべって無いのにどこからが声が聞こえる。
その声の主とモジャ毛のタレントの掛け合いが妙に面白い。あとはドップリですよ。

何はともあれさっさと予約するが吉ですね。