MGS3・メタルギアオンライン


1日毎に戦術が変わっていく。
現在の武器と装備。
しばらくはこれで行く。
XMも使ってみたいんだけどAKよりはちょっと広い間合いに向いてるような気がするから近接戦闘好きな自分としては優先順位は落ちるかな。
忘れがちなんだけど、敵兵倒して拾ったアイテムもうまく使っていかないとダメだなぁ。スロット武器3種に縛られ気味。
とりあえず妄想で新しい作戦思いついたから今夜実行してみよう。

昨日見た戦術は、移動にスモーク投げて移動してる人がいた。
おぉ!!リアル!!!と思ったけど、最初の装備がスモークじゃちょっと火力不足か。 あとショットガンは強すぎ。

マップで得手、不得手が出て来た。
ダンボールが不自然なマップはダメだ。
そういうマップで山猫部隊だったりすると目立ちすぎてダメね。
雪のマップなんつうのはどこに隠れりゃいいんだよ!!みたいな。
自分の方向感覚の無さにもorz