MGS3・メタルギアオンライン その2


今度はゲームの感想。
先ずは一言。「小島は神。」

3枚組。すげぇボリューム。
が、1枚目はスルー。3枚目はゲームができないカミサン、友人に勧めてみるのもありか。
ぜひ小島秀夫の世界を味わっていただきたい。

やっぱメインは2枚目のオンラインになる。
おもしろいのはチームデスマッチとレスキューミッションかな。
キャプチャーミッションもいいんだけど緊張感が無くてイマイチ。とりあえず遊びたい時はいいかも知んないけど。実際デスマッチとレスキューで上手くいかないとキャプチャーやって息抜きしてる感じ。

上手い人はホントに上手い。
狙撃上手い人なんて怖い。壁にくっついて待機してるといきなりヘッドショットで終了。あれ、音も無くいきなり来るから夜やってるとビクッとするんだよねw
ダンボールも重要。でもありえないとこで被ってるとやっぱ駄目ね。
裏をかいて被ってるんだけど見破られ始めてるから、そろそろその裏をかくような動きが欲しいんだろうな〜。もともとある箱を潰してそこで待機するとかね。
こうやって妄想してるのが一番楽しかったりするのだがw