オンラインゲーム

先日カミサンがマリオカートDSをやりながら「オンラインゲームばっかでなんか・・・スゴイよね。」と言った。
どんな意味の「スゴイ」なのかはよくわからんが、あまりやらないカミサンでもオンラインゲームの存在は感じているんだなと。・・・あ、俺がやりすぎてるのかw

今週はMGS3SUBSISが発売するしまた家にオンラインゲームが増える。
ぶっちゃけ内容はどうでもよかったりするのよ。
ネットワーク設定して「おぉ、繋がった繋がった」ってのが体感したいというか。
だから成績は気にしてないつもりなんだけど、やっぱ勝敗があると熱くなるわな。

友人と一緒にやりたんだが、オンラインゲームなんつうのは縁が無いような大人な友人ばかりだからな〜。
寝る時間削って、月額払ってまでやってる俺が異常なのかw
80過ぎてもゲームやってると思うよ、自分でw

主旨の無い文章だが勘弁。