どうでもいい事


たまにはどうでもいい事でも書いてみようか。

妹から聞いた話。
あるCDを借りにレンタル屋に行ったらしい。
そのあるCDとは、
プラネタリウム

プラネタリウム

BUMP OF CHICKENの「プラネタリウム」。
ま、勘のいい人ならオチは見えたかw
商品を手にとってレジに行き会計を済ませた。
車に戻って再生したら流れてくるのは女性の声。

「???・・・あれ?いつから女ボーカルに??」

その声の主は、
プラネタリウム

プラネタリウム

そう大塚愛
つまりプラネタリウム間違い。
原因的には手に取ったCDが違ってたんじゃなくて、店員が返却されたCDのケースを間違えちゃったって事みたいだったけど。
「間違えるなっっちゅうねん!!」とかって愚痴ってました。




・・・俺にとっては、こんなありがちな間違いなんてどうてもいいんだよ!!
そんなことより、やい!!BUMP OF CHICKEN!!!
お前らよ、
天体観測

天体観測

天体観測派じゃなかったのかよ!!
プラネタリウムなんて作られた星空で満足なのかよ!!
寒くなってきたから外は嫌なのかよ!!

ね、どうでもいい話でしょ。