NintendoDS


まあ、改めて書くほどのもんでもないんだけどさ。

ん〜カミサンが欲しくて買ったような格好になってるけど、
我が家に携帯ゲーム機が来るとは思わなかった。
今までも買ったこと無いし。

勝手な解釈なんだけど「外でもゲームしてください。」って事でしょ?
いや〜、なんだか抵抗あるわけ。外に出てまでゲームぅ??みたいな。
家にいる大半をゲームに費やして、さらに外でもゲームをしろとおっしゃいますか、とかね。
・・・いや、やんなきゃいいんだけどさ。

PSPは買うかな〜と思ってたけど、まさかDSとはねぇ。
逆にPSPは遠のいたって事か・・・orz

ま、あるとなれば遊び倒しますからw