連休中のこと


箇条書きで。

連休前金曜日の会社の飲み会での焼肉はうまかった。

カミサンの実家に行って、そこからさらに親戚の家に招待されてジンギスカンパーティーをやった。
向こうの親戚もなかなか愉快な人達だ。
反面、その間に来ていたこっちの親戚とあまりしゃべれなかったのは残念だっだ。

地震の日は家族サービスでアンパンマンショーを見ていた。
地震はショーが終わりカキ氷を買おうと並んでいた時で、建物の中だったためかなり焦った。
飛び出したし。そばにいたと思われるアンパンマン達は助けてくれることは無かった。

カミサンがNintendoDSを買った。
脳を鍛える大人のDSトレーニングに惹かれたようで、本体カラーはピンクだ。
俺の脳年齢は35歳らしい。
近所の中古屋で直感ヒトフデが1700だったので今日買って帰ろう。

と、まあ、こんな感じでした。
バタバタしてあんまり休めなかったけど楽しかったからいいや。
仕事ダルイ。吐き気するしw